2018/06/19 06:35

Koki,父の日にインスタ更新 ファンは“父そっくり”の鎖骨に注目

※「Koki」インスタグラム
※「Koki」インスタグラム
 モデルのKoki,が17日、インスタグラムを約1週間ぶりに更新。父の日にアップされた写真に対し、ツイッターでは顔や髪形のみならず、髪質や鎖骨の角度までが父・木村拓哉に似ていると評判になっている。 フォロワー数が82万4000人を突破した彼女のインスタグラムで、父の日である17日に何のキャプションも付けずに投稿されたのは、憂いを帯びた表情でこちらを見つめる雰囲気ある1枚。

 薄いグレーのキャミソールに薄手のノーカラー&ノースリーブブラウスと、どこかエスニックにも感じられるネックレスを合わせた彼女の髪形は、90年代の日本人男性に空前の長髪ブームをもたらした父にも似た長さとアレンジ。

 これに対しファンは「Koki,ちゃん、かっこいいし可愛いいなぁ」「若い時の木村くんでしかないww」「美人さんで完璧 良質な髪質まで似てて素晴らしい」「顔も激似だけど『鎖骨』の角度までも似てる…」「毎回違う表情を見せてくれる」「恐るべしDNA スッピン綺麗だし 鎖骨ソックリだし」と反応。

 また、「これからも毎週日曜にインスタ更新する感じかな?」と更新の法則性に言及するファンも見られた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >