2018/06/21 18:39

とろサーモン久保田、M-1優勝後の破局を告白 別れた理由は…

「M‐1グランプリ2018」開催会見にて クランクイン!
「M‐1グランプリ2018」開催会見にて クランクイン!
 お笑いコンビ・とろサーモンらが、21日に都内で行われた「M‐1グランプリ2018」開催会見に出席した。「M‐1グランプリ2017」王者のとろサーモン・久保田かずのぶは、優勝後に起きた変化や彼女との破局を語った。 昨年の大会で優勝したとろサーモンだが、久保田は「おかしくなりますから。優勝したら。何十年も辞めていたタバコを優勝して吸い始めました」と告白した。さらに優勝賞金の使い道については「弟の子どもが小学校に入学するので、ランドセルを買ってあげました」とご満悦。司会を務めたトータルテンボスの大村朋宏から「(『タイガーマスク』の)伊達直人か!」と突っ込まれると、「最高の例えですね。ひとこと言わせてください。大村半端ないって!」と、開催中のロシア・ワールドカップに絡めたボケで会場を沸かせた。

 相方の村田秀亮は、久保田が昨年「優勝したら彼女と結婚する」という公約を掲げていたことを振り返った。村田によると、一緒に住むための大きな部屋も借りていたというが、「最近フラれたんですよ」と暴露し、これを受けた久保田は「今、一人です。(彼女に別れる理由を)いろいろ聞いたら、ワードとして残っているのは、食べ方が汚いっていう」と自嘲していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >