2018/06/21 19:22

玉木宏&木南晴夏が結婚へ 「紺野先輩が結婚するだと!」の声

結婚することが分かった玉木宏と木南晴夏 クランクイン!
結婚することが分かった玉木宏と木南晴夏 クランクイン!
 俳優の玉木宏と女優の木南晴夏が結婚することが21日、分かった。クランクイン!の取材に対して、双方の所属事務所は「結婚することは事実」と答えた。SNS上では、ファンから祝福の声が殺到し、木南の出演作品での役柄にちなんだ「紺野先輩」「ムラサキ」といったワードの投稿も相次いだ。 玉木は1998年に俳優デビュー。フジテレビの月9ドラマ『のだめカンタービレ』で、上野樹里が演じたヒロイン・野田恵が憧れる“千秋先輩”を演じ、一躍人気俳優の仲間入りをした。現在出演しているドラマ『あなたには帰る家がある』(TBS系/毎週金曜22時)が、22日に最終回を迎える。

 木南は、2004年にTBS系ドラマ『桜咲くまで』で女優デビュー。ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズ(テレビ東京系)でのムラサキ役などを経て、現在はドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系/毎週火曜22時)において杉咲花演じるヒロイン、江戸川音のバイト先の先輩・紺野亜里沙役で人気を博している。

 二人の結婚報道が出ると「玉木宏と木南晴夏結婚すんの!?」といった驚きの声のほか、「玉木宏結婚!?お相手が木南晴夏さんてめちゃくちゃお似合い!!」「嬉しい~おめでとうございます どっちも好き~」といった祝福の声が相次いだ。また、「紺野先輩が結婚するだと?!」や、「ムラサキちゃーん おめでとうございます」といった投稿も散見され、木南が役柄とともにファンに親しまれていることが伺える。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >