2018/06/22 12:08

木南晴夏の結婚を『ヨシヒコ』組が祝福 ファンも「ほっこりする」

(左から)ムロツヨシ、山田孝之、佐藤二朗 クランクイン!
(左から)ムロツヨシ、山田孝之、佐藤二朗 クランクイン!
 俳優の玉木宏と結婚することが21日に分かった女優の木南晴夏。木南がムラサキ役で出演したドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズ(テレビ東京系)の共演陣らが相次いでツイッターを更新し、木南を祝福した。ファンからは「ヨシヒコ組のお祝いツイートがほっこりする」との声が寄せられている。 同作で魔術師メレブ役を演じるムロツヨシは「ムラサキよ」と木南を役名で呼びかけると、「私はこれから、 お祝いの呪文を得るため、 旅に出ます」「こんど会うときには、 その呪文をお前にかけてやろうぞ」と祝福。これを引用ツイートした主人公ヨシヒコ役の山田孝之は「メレブさん、 玉木宏という方に何か呪文をかけましたね。 きっと、いや、絶対に呪文をかけたはずです」と、ムロをいじりつつ、玉木に言及した。

 『勇者ヨシヒコ』シリーズの監督である福田雄一も木南の結婚を祝福した。「A studioに出演された際に『もっと女らしくした方がいい』などとコメントした自分が滑稽でなりません」と自嘲しつつ、「玉木くんとは『私の嫌いな探偵』というドラマでご一緒しましたが、とてもジェントルであたたかい方ですよね」と夫となる玉木を人柄を褒めながら、「幸せな家庭を築いていって下さいね」と二人の前途にエールを送った。
 
 さらに、同作で仏を演じる佐藤二朗も「冒険の行き先のお告げ、今日はしないぞよ。めでたき君らの今後の長旅は、君らで舵を取りなはれ。我は雲の上から見守るのみ。ムラサキに幸多かれ」と、木南を祝福していた。
 
 『勇者ヨシヒコ』組の一連のツイートにはファンも「ヨシヒコたちの温かい言葉、とても温かいな…」「まじでヨシヒコ組のお祝いツイートがほっこりする」「また 『勇者ヨシヒコ』シリーズが 見たくなってきました」「ムラサキ大好きー ヨシヒコ組大好きー」といった言葉が相次いでいた。

引用:https://twitter.com/yamadatakayuki
   https://twitter.com/actor_satojiro
   https://twitter.com/murotsuyoshi
   https://twitter.com/fukuda_u1

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >