2018/06/22 18:34

『花のち晴れ』杉咲花&木南晴夏のファミマ店員姿に「毎日通います」

(左から)杉咲花、木南晴夏 クランクイン!
(左から)杉咲花、木南晴夏 クランクイン!
 ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系/毎週火曜22時)のインスタグラムが22日、同作に出演中の女優・杉咲花と木南晴夏が、ファミリーマートの店員姿で接客する動画を公開した。ファンからは「可愛い」「このファミマに買い物行きたい」といった声が相次いだ。 この日、同アカウントは「紺野さんと こちら、ファミマへようこそ動画」とのコメントとともに、杉咲の演じる江戸川音と、木南が演じる紺野亜里沙がファミリーマートで接客する動画を公開。劇中、音のバイト先はファミマで、そこでともに働く先輩が紺野なのだ。
 
 カメラがファミマに入店すると、おなじみのファミマの制服に身を包んだ音と紺野が「いらっしゃいませ!」と接客。杉咲の制服の胸には「えどがわ」と書かれた名札が突いている。杉咲が「肉まんですか? 紺野さん一つお願いします!」と頼むと、紺野を演じる木南が「わかりました~」と画面から消えていく、という内容だ。
 
 ファンからはニコニコ接客する二人の姿に「可愛い」「このファミマに買い物行きたい」「近所のファミマでバイトしてくださいお願いします毎日通います」といった声が相次いだ。また、木南は前日に玉木と結婚することが分かったばかりでもあり、コメント欄には「結婚おめでとうございます」といった言葉で溢れていた。
 
引用:https://www.instagram.com/oto_edogawa/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >