2018/06/23 14:49

超特急、新体制での初写真集 露出度も高め「限界を超えた」

超特急写真集『restart』発売記念イベントの様子 クランクイン!
超特急写真集『restart』発売記念イベントの様子 クランクイン!
 6人組ダンス&ボーカルグループ・超特急が23日都内で、写真集『restart』(主婦と生活社)発売記念イベント開催前に囲み取材会に出席。過去最大の露出度だと語る、5月25日に発売となった4冊目の写真集をアピールした。 今年4月にコーイチが脱退し、6人体制となって初の写真集。タイトルも「restart」と再出発の意味を込めた。タクヤは「写真集はユースケが命名してくれた面白いタイトルのものが多かったけど、再スタートできるような1冊にできるよう、このタイトルにしました」と告白した。

 これまでの写真集と同様、グループ名にかけて世界の電車とのコラボをテーマとしており、今回はオーストラリアのパースにある“海の上を走る電車”を舞台としている。パースでの撮影は今年1月に約5日間で敢行。カイは「素敵な場所で、気候も現地の人もあたたかくて。全力で楽しんで海に入ったり、楽しく過ごした姿を切り取ってもらった感じ」とにっこり。続けて、「クオッカという生き物がいるんですけど、かわいすぎて。僕の大好きなピカチュウのモデルになったと言われている動物。ぬいぐるみを買って、いまでも愛でています」と興奮気味に語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >