2018/06/25 18:36

竹内涼真「ロシアから失礼します」の絶叫にファン「涼真半端ないって」

ロシアから熱いコメントを寄せた竹内涼真 ※「竹内涼真」インスタグラム
ロシアから熱いコメントを寄せた竹内涼真 ※「竹内涼真」インスタグラム
 俳優の竹内涼真が24日、FIFAワールドカップ開催中のロシアからSNSを更新し、サッカー日本代表戦への応援コメントと、この日最終回を迎えた『ブラックペアン』への思いを投稿した。 「ロシアから失礼します。今日ブラックペアン 最終回です!! 宜しくおねがいします。今日は先生全員がカッコいいです ブラックペアンの集大成 是非ご覧ください」という文章とともに竹内がアップしたのは、青空とアスファルトの対比の美しい笑顔の1枚。インスタグラムでも同様の内容とクールに決めた写真や、観客席から何度も「ジャパーン!!」と絶叫する動画を投稿している。

 東京ヴェルディのユースに所属していた竹内は、現在TBSの「FIFA W杯TBSスペシャルサポーター」としてロシアへ。セネガル戦終了後には「素晴らしい試合だった。貴重な勝ち点1。日本代表の守備の粘り強さ、そしてダイレクトプレー。切り替えの早さ、組織的な守備、ラインコントロール、個人技。内容では勝っていたと思う。!! でもそれだけでは勝てないのかワールドカップ。W杯楽しい」とツイートした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >