2018/06/26 17:15

白石麻衣のキス顔に、秋元真夏「私にしか見せない表情です」と自信

『乃木撮 VOL.01』刊行記者会見に出席した乃木坂46の秋元真夏(左)と白石麻衣(右) クランクイン!
『乃木撮 VOL.01』刊行記者会見に出席した乃木坂46の秋元真夏(左)と白石麻衣(右) クランクイン!
 乃木坂46の白石麻衣、松村沙友理、秋元真夏、与田祐希、大園桃子が26日、同グループの写真集『乃木撮 VOL.01』(講談社刊)の刊行記者会見に出席。おすすめカットを聞かれた秋元が、白石の「キス顔」に言及するひと幕があった。 同作は、乃木坂46のメンバーたちが1年半にわたって撮影し合ったオフショット600枚以上を詰め込んだ1冊。発売前から重版を繰り返し、26日現在で28万部を突破している。

 同作に関して松村は「他の写真集にはない素の表情がたくさん入っているので、読んでいて飽きないと思います。大満足の出来」とニッコリ。秋元は「プロのカメラマンが撮ってくださる写真はかしこまりがち。メンバー間だと距離をガンガン詰めてパーソナルスペースに入り込めるから、そこがいいところかな」と解説した。

 発行部数30万部を突破した自身の2nd写真集『パスポート』(講談社刊)とどちらが売れてほしいか問われた白石は、眉をひそめて「ん〜!」とうなり、「『乃木撮』はメンバー全員のカワイイところやカッコいいところが詰まっていて、私の『パスポート』も普段見えない表情があるから、どっちというのは決められないですけど、今はぜひ『乃木撮』を」とPR。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >