2018/07/09 12:45

欅坂46・平手友梨奈登場にファン歓喜「JUMP MUSIC FESTA」

「JUMP MUSIC FESTA」に出演した欅坂46
「JUMP MUSIC FESTA」に出演した欅坂46
 欅坂46が、8日、神奈川・横浜アリーナにて開幕した2日間のスペシャルイベント「JUMP MUSIC FESTA」に出演した。昨年大みそかの『NHK紅白歌合戦』以来、約半年ぶりに7日放送の音楽番組特番『THE MUSIC DAY 伝えたい歌』(日本テレビ系)に出演してパフォーマンスを披露した平手友梨奈がステージに登場し、観客から大きな歓声を受けた。 平手は、昨年末の『NHK紅白歌合戦』でのパフォーマンス後、右腕を負傷。1月末に予定されていたグループ初の日本武道館公演を中止し、4月に行われた欅坂46デビュー2周年ライブをスケジュールの都合で欠席していた。3月発売の6枚目シングル『ガラスを割れ!』のPVには出演していたものの、パフォーマンスを披露するのは、前日の音楽番組が半年ぶりだったこともあり、平手のイベント出演に会場は大盛り上がり。

 ステージのフロントのビジョンに平手が映ると、会場からは割れんばかりの歓声が起こった。デビュー曲「サイレントマジョリティー」をはじめ、「風に吹かれても」「ガラスを割れ」など一糸乱れぬパフォーマンスで7曲を披露すると、多くの観客が息を飲んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >