2018/07/09 22:50

元℃-ute・鈴木愛理、ソロ初の武道館ライブ「ここがスタートライン」

℃-ute解散後、日本武道館で初のソロライブを開催した鈴木愛理
℃-ute解散後、日本武道館で初のソロライブを開催した鈴木愛理
 元℃-uteの鈴木愛理が9日、ソロとして初となる日本武道館公演「鈴木愛理1st LIVE~Do me a favor @ 日本武道館~」を開催。全22曲を披露し、約1万人のファンを魅了した。MCでは昨年6月に解散した℃-uteについての思いも語った。 6月にリリースをしたデビューアルバム『Do me a favor』からの一曲「DISTANCE」でライブがスタート。そして「日本武道館、行くよー!」の掛け声とともに、ソロデビュー直後の今の気持ちを表したような「未完成ガール」を力強く歌うと、以降もアルバム楽曲を次々と披露。バックダンサーを従えたスタイリッシュなダンスとともに力強い歌声を聴かせた。

 そんな中、℃-ute時代の人気ナンバー「大きな愛でもてなして」のイントロが流れると場内は大興奮。それまでのアルバム曲でのパフォーマンスとは一転、アイドル時代を思わせるピンクの衣装と可憐な歌声で古くからのファンを歓喜させていた。後半には、鈴木が℃-uteとともに所属したユニット・Buono!の楽曲から「初恋サイダー」などを披露、大きな歓声が巻き起こった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >