2018/07/12 19:17

舞台主演の生駒里奈、“乃木坂46卒業質問”かわして座長らしさ見せる

舞台『魔法先生ネギま!~お子ちゃま先生は修行中!~』初日会見に出席した生駒里奈 クランクイン!
舞台『魔法先生ネギま!~お子ちゃま先生は修行中!~』初日会見に出席した生駒里奈 クランクイン!
 元乃木坂46の生駒里奈が12日、主演舞台『魔法先生ネギま!~お子ちゃま先生は修行中!~』公開ゲネプロ前の初日会見に出席。報道陣から同グループ卒業に絡めた質問が飛ぶと、「自分の個人的な話になっちゃうので」とコメントを控えるなど、座長らしい配慮と落ち着きを見せた。 同作は、赤松健の同名漫画を原作とするラブコメディー。10歳の天才魔法少年ネギ・スプリングフィールド(生駒)が、立派な魔法使い“マギステル・マギ”になるべく、日本で教育実習生に扮し、自分より年上の女子中学生たちに英語を教えることに。ネギのめくるめく修行の日々が描かれる。

 主人公ネギ役の生駒は、初の舞台化となる本作に関して「個性あふれるキャストで、かわいい女の子がたくさん出ます」と紹介。「今は2.5次元というジャンルの舞台が多い。その中に『ネギま!』という作品が生まれました。私たちも初めてのことに戸惑いながらも、『私たちがこれを作り上げるんだ!』と自信を持って取り組んでいます。皆さんの目の前にお見せするものは、キラキラ輝いた、楽しいものになっていると思います」と語り、「必ず笑顔で皆さんを送り届けたいです」と笑みをこぼした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >