2019/04/13 16:30

本田望結、妹・紗来の“願い”を知りショック「3日間ぐらい号泣」

本田望結 クランクイン!
本田望結 クランクイン!
 フィギュアスケート選手の本田望結・紗来姉妹が8日、『しゃべくり007』2時間スペシャル(日本テレビ系)に出演。望結の妹への愛が強すぎるあまり、紗来から距離を置かれていることが明かされた。 この春で中学3年生になった14歳の姉・望結と、小学6年生になった12歳の妹・紗来。普段は妹を可愛がっている望結だが「近頃、紗来が急に冷たくなった」とし「お風呂も一緒に入ってくれなくなった」と悩みを打ち明けた。これに紗来は「もう中学3年生だから卒業しないと…」と姉を思いやっての行動だと主張し、「一人でお風呂入ってな」と望結の妹離れを促していた。

 また「紗来のサンタさんへのお願いを見て泣いてしまった」というエピソードを明かした望結。2人は家では同じ部屋で過ごしているというが、紗来がクリスマスに「1人部屋が欲しい」とサンタへ手紙を書いていたといい、望結はそれをみて「3日間ぐらい号泣しました」とショックを受けたことを告白。

 「一緒にいたいときもあれば、1人でいたい時もある」と思春期ならではの思いを語った紗来だったが、望結は「最近、お父さんの部屋を紗来の1人部屋に変えようみたいな話が家族の中で出で、必死にお父さんを止めています」と明かしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >