2017/03/29 15:05

昆夏美&山崎育三郎、ディズニー巨匠の前で名曲「美女と野獣」を生披露!

『美女と野獣』来日記者会見に出席した、昆夏美、山崎育三郎 クランクイン!
『美女と野獣』来日記者会見に出席した、昆夏美、山崎育三郎 クランクイン!
 全米をはじめ、中国、イギリスなど全世界で大ヒット中の映画『美女と野獣』の来日記者会見が29日、都内で行われ、メガホンをとったビル・コンドン監督、作曲を担当したアラン・メンケン、日本語吹替版でベル役を務めた昆夏美、野獣役の山崎育三郎が出席した。昆と山崎は、劇中に流れる曲の生みの親であるアラン・メンケンの前で主題歌「美女と野獣」を生披露。共に「今まで経験がないほど緊張した」と言いつつも、堂々たる歌声を会場に響かせると、アラン・メンケンは「素晴らしい。心が動かされました。美しく歌い上げていただき感謝します」と賛辞を贈った。 本作は、1991年に公開されたディズニー・アニメーション映画『美女と野獣』を『ハリー・ポッター』シリーズのエマ・ワトソン主演で実写映画化。『シカゴ』や『ドリームガールズ』などの大ヒットミュージカルを手掛けたビル・コンドン監督がメガホンをとり、美しい映像と音楽で、新たな『美女と野獣』を作り上げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >