2017/04/27 08:00

松本潤&有村架純、びしょ濡れで激しく抱き合い…『ナラタージュ』特報映像解禁

松本潤&有村架純が禁断の恋を描く、映画『ナラタージュ』特報映像解禁(C)2017「ナラタージュ」製作委員会
松本潤&有村架純が禁断の恋を描く、映画『ナラタージュ』特報映像解禁(C)2017「ナラタージュ」製作委員会
 2006年の「この恋愛小説がすごい」で1位に輝いた、島本理生原作の恋愛小説『ナラタージュ』が映画化。公開に先がけて、主演の嵐・松本潤と、ヒロインの有村架純による濃厚な抱擁シーンも収録された特報映像が解禁された。 本作は、高校教師と生徒として出会った男女の“禁断の恋”を行定勲監督の手により映像化した作品。大学2年生の夏、高校時代に所属していた演劇部の顧問・葉山(松本)から「後輩の為に卒業公演に参加してくれないか」と誘われた泉(有村)。高校の卒業式の日以来、葉山との思い出を胸にしまっていた泉だったが、再会により、葉山への想いを募らせていく。共演は、坂口健太郎、市川実日子 瀬戸康史らが名を連ねる。

 今回の特報映像は「今も私は、あなたを思い出す」という、有村の意味深な台詞からスタート。聖歌『アヴェ・マリア』が流れ各シーンは進み、最後には、シャワールームで着衣のまま激しく抱き合う松本と有村のシーンも収録されている。

 また、特報映像に合わせて公式サイトではティザービジュアルも解禁。「一生に一度の恋。わたしには、あなたでした。」というコピーと共に、メガネをかけた松本と背後から愛おそうに寄り添う有村の姿、さらに、特報映像にも収録された、風呂場でびしょ濡れのまま抱き合う2人のシーンも描かれている。

 映画『ナラタージュ』は、10月7日から全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >