2017/05/24 14:10

ブラッド・ピット、イケメンすぎる53歳! 白ずくめ衣装でファン魅了

ブラッド・ピット、『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』ジャパンプレミアにて クランクイン!
ブラッド・ピット、『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』ジャパンプレミアにて クランクイン!
 俳優のブラッド・ピットが23日、都内で開催された主演映画『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』のジャパンプレミアに全身白ずくめの衣装で登場。デヴィッド・ミショッド監督、プロデューサーのデデ・ガードナー、ジェレミー・クライナーと共に、レッドカーペットで日本のファンとの交流を楽しんだ。 同作は、世界最大級の映像配信サービス「Netflix」で配信される戦争エンターテインメント。アフガニスタンの駐在米軍の司令官に任命されたグレン・マクマホン陸軍大将の生きざまから、現代の戦争の不条理や人間の滑稽さを映し出す。

 ブラッドは、上から下まで白ずくめの出で立ちで颯爽と会場入り。53歳とは思えぬイケメンぶりで会場を沸かせ、サインやスマートフォン撮影の求めに気軽に応じ、ファンとの交流を楽しんだ。

 作中でユーモラスかつ表情豊かなグレン将軍を演じるブラッドは、自身の役どころを問われると、ステージ後方に設置されたグレン将軍の巨大パネルを一瞥して、大笑い。「できるだけ彼を見たくないです。すごく脅威を感じます。鼻にも何か入っていそうだし」とジョークを飛ばしつつ、「こういう大胆な大きな役を演じる機会はあまりないです。何より、笑える方向に持っていきたいと考え、笑えるものを取り入れました」と解説した。
 
 また、初タッグを組んだデヴィッド監督を「脚本が良かった。信じられないくらいすごいキャラクターをつくりあげてくれました」と称賛。「彼の手に委ねれば、どれだけ僕がバカをやっても、彼が意味を見い出だせるように編集してくれます。安心感がありました」と信頼を寄せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >