2017/05/25 11:40

土屋太鳳がタキシード姿に!「本気で好きになってもいいか」のセリフに場内キュン

左から草川拓弥、片寄涼太、土屋太鳳、千葉雄大、杉野遥亮、『兄に愛されすぎて困ってます』完成披露試写会にて  クランクイン!
左から草川拓弥、片寄涼太、土屋太鳳、千葉雄大、杉野遥亮、『兄に愛されすぎて困ってます』完成披露試写会にて  クランクイン!
 女優の土屋太鳳が24日、都内にて行われた映画『兄に愛されすぎて困ってます』の完成披露イベントに登壇した。オープニングでは、共演の片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、千葉雄大、草川拓弥(超特急)、杉野遥亮の4人の“兄系イケメンズ”に続いて、土屋がタキシード姿で登場。“第5のイケメン”となった土屋を、千葉は「マジでかっこいい!(この5人の中で)抜群に太鳳ちゃんがカッコいいですよね」と絶賛した。 原作は雑誌「Sho‐Comi」(小学館)にて連載中の夜神里奈による同名コミック。突然訪れた“人生初のモテ期”状態に困惑しながら、本当に好きな人を見つけ出そうと奮闘する女子高生・橘せとか(土屋)と、彼女を取り巻くイケメンたちが織り成す恋模様が描かれる。

 土屋は「今日この場所から、みなさんには“せとか”を見るのではなく、“せとか”として“兄こま”の世界を生きて、お兄たちの愛を感じてもらいたいと思います。それで私も兄系イケメンを目指して、みなさんに愛を届けたく、この姿を選びました」とタキシード姿の理由を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >