2017/06/02 21:00

『東京喰種』主題歌はラッド野田が担当! 主演・窪田正孝も「ものすごく楽しみ」

窪田正孝、映画『東京喰種』主題歌決定に「ものすごく楽しみ」 クランクイン!
窪田正孝、映画『東京喰種』主題歌決定に「ものすごく楽しみ」 クランクイン!
 俳優の窪田正孝が2日、都内で実施された主演映画『東京喰種 トーキョーグール』のキックオフイベントに出席。主題歌を野田洋次郎のソロプロジェクトillionが手掛けることが発表されると窪田は「今からものすごく楽しみです」と期待を込めた。 石田スイによる同名コミックを基にする本作は、人を喰らう怪人“喰種(グール)”が跋扈(ばっこ)する東京を舞台に、平凡な大学生から半喰種になってしまった主人公のカネキ(窪田)が苦悩しながらも、あるべき世界のあり方を模索する姿を描く。

 窪田は役柄について、「初期のカネキくんは今時というか、大人しい青年。カネキ以外のキャストの皆さんは、キャラクターがすごく強い」とコメント。続けて「人間側と喰種側、この両方に触れあって彼は形成されていくので、むしろニュートラルに、受け止める方に徹していきました」と役づくりを振り返った。

 当日は、本作の主題歌が野田洋次郎のソロプロジェクトillionによる「BANKA」に決定したことも発表。illionの音楽に触れたことがあると明かした窪田は「『東京喰種 トーキョーグール』という作品の世界観というものを、音楽で表してくださると思うので、今からものすごく楽しみです」と期待を込めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >