2017/06/06 12:45

玉城裕規、“これが最後”の『メサイア』への想いを語る「いろいろな人に見てほしい」

玉城裕規、 中村龍介、映画『メサイア外伝 ―極夜 Polar night―』完成披露に出席 クランクイン!
玉城裕規、 中村龍介、映画『メサイア外伝 ―極夜 Polar night―』完成披露に出席 クランクイン!
 俳優の玉城裕規が、5日に都内で実施された映画『メサイア外伝 ―極夜 Polar night―』の完成披露舞台挨拶に、共演者の中村龍介、長江崚行、橋本真一、小谷嘉一、山口ヒロキ監督とともに出席。玉城は「多分これが最後になると思うので、できるだけいろいろな人に見てほしい」とシリーズへの想いを語った。 本作は、過酷な戦いに身を投じる男たちの姿を描く『メサイア』シリーズ最新作。かつて反政府組織「評議会」で数々のテロ行為に手を染めてきた三栖公俊(中村)と周康哉(玉城)が繰り広げる最後の戦いを描く。玉城は、「待ちに待った公開となるので、これからどういう風に『メサイア』が広がっていくのか楽しみ」と笑顔でコメント。また「僕らにとってはすごく大事な作品ですし、思い入れがあります。今まで、数年『メサイア』という作品にかかわってきて、多分これが最後になると思うので、できるだけいろいろな人に見てほしい」とシリーズへの想いを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >