2017/06/07 11:51

52歳になったダイアン・レイン、変わらぬ美貌とスタイルで日本のファンを魅了!

ダイアン・レイン、エレノア・コッポラ監督『ボンジュール、アン』ジャパンプレミア舞台挨拶 クランクイン!
ダイアン・レイン、エレノア・コッポラ監督『ボンジュール、アン』ジャパンプレミア舞台挨拶 クランクイン!
 約15年ぶりの来日を果たしたハリウッド女優・ダイアン・レインが6日、都内で行なわれた最新主演映画『ボンジュール、アン』のジャパンプレミアにメガホンを取ったエレノア・コッポラ監督と共に出席。52歳とは思えない妖艶な美しさと抜群のスタイルで観客の視線を釘付けにしたダイアンは、「日本は若い頃からご縁があって、私にとって特別な場所。四季を通じて(日本での思い出を)綴っていきたいと思っているので、これからも何度も足を運びたい!」と満面の笑みで語った。 本作は、『ゴッドファーザー』シリーズなどを手掛けてきた巨匠フランシス・フォード・コッポラの妻で、『ブリングリング』などのソフィア・コッポラ監督の母でもあるエレノアが、80歳にして長編実写作品監督・脚本デビューを果たしたヒューマンドラマ。子育ても落ち着き、人生の区切りを迎えた女性アン(ダイアン)が、思いがけないパリ旅行を通して、忘れかけていた“自分”と出会う姿を爽やかに描く。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >