2017/06/08 16:17

土屋アンナ、イケメン長男・澄海くんと初共演! ”モデルの夢”を応援

土屋アンナ&土屋澄海。『怪物はささやく』公開直前トークイベントにて クランクイン!
土屋アンナ&土屋澄海。『怪物はささやく』公開直前トークイベントにて クランクイン!
 女優でモデルの土屋アンナが8日、都内で行われた映画『怪物はささやく』の公開直前イベントに、長男・澄海(すかい)くん(12歳)と初のツーショットで登壇した。12歳の少年と母親の物語という内容にちなみ、今回ゲストに招かれた二人。初めて一緒に登壇する息子を見てアンナは「いつもと違いますね。しっかりしてるよ。こっちがドキドキしてる」と話しつつ、イベントの最後には長男の初ステージを「100点!」と絶賛した。 スペインのアカデミー賞として名高いゴヤ賞にて、本年度最多9部門を受賞した本作。世界的ベストセラーとなった同名小説を『ジュラシック・ワールド』の最新作も手がけるJ・A・バヨナ監督で映画化したダークファンタジー作品。

 本作を観た後、「繊細なものがわかる子なので」と澄海くんにも勧めたというアンナ。その感想を語る澄海くんの横から茶々を入れるアンナに「なんかめんどくさい」と澄海くんがボソッとつぶやく場面も。そんな息子の素を見て「出た!」と笑いつつ、きちんと受け答えしている姿に「成長してるな」と感慨深い様子を見せる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >