2017/06/09 06:50

上戸彩、「イメージにとらわれなくなった」 『昼顔』出演でスタンスに変化

上戸彩、ヒロイン紗和を演じ女優としてのスタンスに変化 クランクイン!
上戸彩、ヒロイン紗和を演じ女優としてのスタンスに変化 クランクイン!
 既婚の男女の禁断の恋と悲しい別れを描いて話題を呼んだドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち』の続編として製作された映画『昼顔』が、6月10日に全国公開を迎える。北野(斎藤工)との不倫に溺れる紗和を再び演じ、「みんなが望んでいた終わり方で終われたんじゃないかなと思います」と自信を伺わせるのは、主演の上戸彩だ。年齢を重ねたことで「上戸彩というイメージにとらわれなくなりました」とも明かす上戸に、シリーズへの思いについて話を聞いた。 現場入りする前の心境を「最初は『紗和に戻れるかな?』『紗和ってどんな人だったっけ?』と思ったりしていたんです」と明かす上戸は、そうした不安が吹き飛んだ「裕一郎との再会」を懐かしそうに振り返る。「2年前の紗和と裕一郎のお別れのシーンを一気に思い出して、記憶がフラッシュバックして、胸が苦しくなって、涙がボロボロ出てきちゃって…。その瞬間に、2年間の壁はなくなったというか、不安は一気に払拭できました。目の前に、2年間の斎藤工込みの裕一郎を見ることができたので、物語により深みを感じたんです」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >