2017/06/09 11:17

ディーン・フジオカ、完璧な紳士ぶりを女優陣が証言! 「騙して!」の歓声飛び交う

ディーン・フジオカ、映画『結婚』完成披露試写会に出席 クランクイン!
ディーン・フジオカ、映画『結婚』完成披露試写会に出席 クランクイン!
 ディーン・フジオカが8日、都内で開催された主演映画『結婚』の完成披露試写会に出席。現場でディーンの素顔を見た女優陣が、その紳士ぶりを証言した。 直木賞作家・井上荒野の同名恋愛小説を実写化した本作。ディーンが、数々の女性たちを翻弄する結婚詐欺師役に挑んだ。この日は、柊子、中村映里子、松本若菜、安藤玉恵、萬田久子、貫地谷しほり、西谷真一監督も登壇した。
 
 結婚詐欺師役を演じたディーンに「騙して!」と女性ファンの歓声が飛び交うなど、会場は熱気ムンムン。共演した女優陣もディーンの魅力にゾッコンだ。
 
 ディーンとのダンスシーンがあった柊子は「本当に優しくて。全部、委ねちゃいました」、中村は「いつもかっこいい」、松本も「意地悪心で歯に青ノリとかついてないかと思ったけど、常に完璧でいらっしゃって、紳士的」とうっとり。
 
 萬田は「ディーンが結婚詐欺師だったら、それがわかっていてもずっと騙され続けてもいいと思う」と熱弁すると、「わかる!」と会場からも同意の声が上がっていた。

 プライベートでは2012年に結婚しているディーン。タイトルにちなみ結婚観について聞かれると「結婚は誓い合った者同士がネクストレベルを目指して、コミットしていこうということ」と回答。自身のプロポーズは「すごくシンプルでした。何も用意せず、勢いのプロポーズだった」と明かすと、会場から「されたい!」とお願いされていた。

 映画『結婚』は6月24日より公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >