2017/06/12 19:30

門脇麦、おどおどサバゲー姿に胸キュン!? 『世界は今日から君のもの』映像解禁!

門脇麦主演『世界は今日から君のもの』場面写真(C)クエールフィルム
門脇麦主演『世界は今日から君のもの』場面写真(C)クエールフィルム
 引きこもりという社会派なテーマをガーリーな世界観で描いた、門脇麦主演による映画『世界は今日から君のもの』の最新ビジュアルと一部本編映像が解禁された。主演の門脇のほか、三浦貴大、比留川游が、それぞれの個性溢れる“サバゲーファッション”を披露している。 本作の主人公・小沼真実(門脇)は高校生から引きこもり、好きな漫画やイラストの模写で現実逃避しながら生活していた。そんなさなか、父・英輔(マキタスポーツ)のすすめでゲーム会社で“バグ出し”の仕事を始めた真実。ある日、その会社に勤める矢部遼太郎(三浦)が担当するゲームのイラストに手を加えたことから、転機が訪れることに…。

 今回、解禁された最新ビジュアルは2点。真実がほのかに恋心を寄せるサバゲー愛好者の上司・遼太郎に誘われ、初体験を前に銃口を覗き込むシーン。そして、さながらアンジェリーナ・ジョリーやミラ・ジョボビッチを思わせるような、サバゲーが似合う女性・恵梨香を演じる比留川游によるスタイリッシュなカットも公開されている。

 また、ビジュアルと共に解禁された映像は、遼太郎の華麗な銃さばきから一転、真実と恵梨香による女性2人華麗な勝敗が気になる対決シーン。さらに、コメディエンヌとしての門脇の新たな一面が垣間見える。

 映画『世界は今日から君のもの』は、7月15日から全国ロードショー。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >