2017/06/15 04:00

佐藤健×土屋太鳳、『8年越しの花嫁』映像解禁! 追加キャストも発表

佐藤健×土屋太鳳『8年越しの花嫁 奇跡の実話』(C)2017映画「8年越しの花嫁」製作委員会
佐藤健×土屋太鳳『8年越しの花嫁 奇跡の実話』(C)2017映画「8年越しの花嫁」製作委員会
 ユーチューブへの投稿動画をきっかけに書籍化などもされた、佐藤健と土屋太鳳のW主演で贈る感動の映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の特報映像とポスタービジュアルが解禁。さらに、追加キャストとして薬師丸ひろ子、杉本哲太、北村一輝、浜野謙太、中村ゆり、堀部圭亮、古舘寛治の出演が発表された。 本作は、2015年7月に『8年越しの花嫁 キミの目が覚めたなら』として書籍化されるなど、カップルに起きた実話をもとに描かれた作品。結婚を約束したカップルの尚志(佐藤)と麻衣(土屋)であったが、結婚式を間近に控えたある日、原因不明の病により麻衣が意識不明に。やがて目を覚ました麻衣であったが、2人のもとにはさらなる試練が待ち受けていた…。

 今回、解禁された映像は、幸せの絶頂かと思いきや突如として病に襲われた麻衣と、献身的に現実と向き合う尚志のシーンがメイン。さらに、ポスタービジュアルでは「意識の戻らない恋人を、あなたは何年待てますか」という切ないキャッチコピーと共に、笑い合う尚志と麻衣のツーショットを中心として、作中の2人の表情が映し出されている。

 尚、2人を優しく見守る麻衣の母親・中原初美役に薬師丸、父親・浩二役に杉本。尚志が働く会社の社長・柴田役に北村、その先輩である室田浩輔役に浜野。尚志と麻衣の結婚式を担当するウエディングプランナー役に中村、麻衣の主治医・和田医師役に堀部、尚志が仕事先で出会うそうめん工場の社長役に古舘の出演が発表された。

 映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』は、12月16日より全国ロードショー。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >