2017/06/18 06:50

玉城裕規&中村龍介、互いをリスペクト 『メサイア』は「役者人生と共に歩んだ作品」

玉城裕規&中村龍介、互いをリスペクト 『メサイア』は「役者人生と共に歩んだ作品」 クランクイン!
玉城裕規&中村龍介、互いをリスペクト 『メサイア』は「役者人生と共に歩んだ作品」 クランクイン!
 ドラマCDからスタートし、舞台、連続ドラマとメディアミックスする大人気シリーズ『メサイア』がついに『メサイア外伝 ―極夜 Polar night―』として映画となった。主人公は、実写オリジナルキャラクターであり、『メサイア』シリーズの影の立役者といっても過言ではない、玉城裕規演じる周康哉と中村龍介演じる三栖公俊。玉城、中村ともに自身らを主人公として描かれたことに「意外でした」と口を揃えた本作。シリーズを通して初めて主役として、中央に立つ玉城と中村に話しを聞いた。 本作は、2013年に上演された舞台『メサイア ―銅ノ章―』から登場する周と三栖に焦点を当て制作された『メサイア』シリーズの劇場版。映画『メサイア ―深紅ノ章―』(15)で描かれたストーリーを引き継ぎ、かつて反政府組織「評議会」で数々のテロ行為に手を染めてきた三栖と周の“最後の物語”であり、“究極の平等”の実現へと向かう「始まりの物語」でもある。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >