2017/06/28 06:20

『パイレーツ』新ヒロイン、カヤ・スコデラーリオが語るジョニー・デップの凄み

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』カヤ・スコデラーリオ、インタビュー クランクイン!
『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』カヤ・スコデラーリオ、インタビュー クランクイン!
 映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』で物語の鍵を握る新ヒロインに抜擢された米女優のカヤ・スコデラーリオ。孤高の海賊ジャック・スパロウを演じたジョニー・デップと堂々と渡り合ったその力強い演技は、キーラ・ナイトレイ、ペネロペ・クルスという女優たちに勝るとも劣らない存在感を見せつけた。「この作品に出演することは特別なこと」というカヤが、新ヒロインという重責について、さらには憧れのスター、ジョニーとの共演について思いを語った。 シリーズ第5弾となる本作は、若きジャック(ジョニー)にハメられ、海の死神と化したサラザール(ハビエル・バルデム)が“魔の三角海域”の呪いから解き放たれ復讐に転じる冒険活劇。その中で、カヤが演じる聡明で強い意志を持つ天文学者カリーナは、“魔女”と見なされながらも、行方不明の父が残した日記を頼りに、全ての呪いの鍵を握る伝説の秘宝“ポセンドンの槍”の行方に迫る重要なポジションを担う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >