2017/06/29 13:00

リアーナ、サウジアラビアの御曹司と交際か

サウジアラビアの御曹司と熱愛しているというリアーナ(C) AFLO
サウジアラビアの御曹司と熱愛しているというリアーナ(C) AFLO
 恋多き歌姫リアーナに新しい恋の噂が立っている。お相手はサウジアラビアで自動車や建設機械の販売などを展開する世界有数の企業アブドゥル・ラティフ・ジャミールの御曹司ハッサン・ジャミール氏だという。Mail Onlineなどの海外メディアが伝えた。 クリス・ブラウンやドレイク、レオナルド・ディカプリオなどのセレブ達と浮き名を流したリアーナ。ジャミール氏とスペインの高級リゾート地イビザ島で行動を共にしている姿を目撃されている。

 リアーナとジャミール氏は同い年の29歳。Mail Onlineによると、リアーナは彼に夢中で、注目されないようにしながらジャミール氏との仲を深めているとのことだ。ところが2人にメディアやファンの関心が集まることに。滞在先のプールの中で濃厚なキスを交わしている姿をパパラッチされたのだ。

 プールサイドにはシャンパングラスがあり、じゃれ合いながら2人だけの時間を楽しんでいる様子のリアーナとジャミール氏。真剣交際に発展するのが、2人の今後が注目される。

 ちなみにジャミール氏の一家はサウジアラビアでジャミール・リーグというサッカーリーグも経営しているという。またジャミール氏は昨年、元祖スーパーモデルのナオミ・キャンベルと仲睦まじくしている姿を目撃されていたとのことだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >