2017/07/04 21:05

中川大志、『パイレーツ』声優初挑戦に「いい声」と両親に褒められ感激

中川大志、『パイレーツ』声優初挑戦に「いい声」と両親に褒められ感激 クランクイン!
中川大志、『パイレーツ』声優初挑戦に「いい声」と両親に褒められ感激 クランクイン!
 日本初登場1位のスタートを切った映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』の大ヒット記念イベントが4日、都内で行なわれ、日本語吹替版でヘンリー・ターナー役を務めた中川大志とジャック・スパロウ役を務めた平田広明が海賊をイメージした衣装で登場。「昨日、お父さん、お母さんと一緒に本作をMX4Dで鑑賞しました!」と照れながら中川が報告すると、会場から「可愛い!」という黄色い声が飛んだ。 『パイレーツ・オブ・カリビアン』の最新作となる本作は、ジョニー・デップ演じる“孤高の海賊”ジャック・スパロウが“海の死神”サラザールと壮絶な戦いを繰り広げるアクション・アドベンチャー。7月1~2日の全国映画動員ランキング(興行通信社調べ)では初登場1位の大ヒットスタートを切った。

 小さいときから『パイレーツ・オブ・カリビアン』が大好きだったという中川は、「まさか自分がこの作品に関われるなんて思ってもみませんでした。ジャックと共に冒険するヘンリーという大役で、この世界に入ることができて本当にうれしかったです」と感無量の様子。さらに、昨日は両親とMX4Dで鑑賞したという中川は、「お父さん、お母さんから声がいいね」と褒められたことを照れながら報告し、満面の笑みを浮かべた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >