2017/07/06 12:45

ブラッド・ピット、シエナ・ミラーとの交際が濃厚か

交際が噂されるブラッド・ピットとシエナ・ミラー(c)AFLO
交際が噂されるブラッド・ピットとシエナ・ミラー(c)AFLO
 2016年9月に女優アンジェリーナ・ジョリーから離婚を言い渡され、12年にわたる関係に終止符を打つことになった俳優ブラッド・ピット。セラピーに通い、断酒して生活を改めたというブラッドは6月に噂になった女優シエナ・ミラーと何度かデートを重ねているという。 ブラッドとシエナは、ブラッドが製作総指揮を務める2016年の伝記映画『The Lost City of Z(原題)』にシエナが出演しており、仕事上でつながっている。Us Weeklyによると、ブラッドに近い情報筋が「二人は一緒に時間を過ごしています」と語ったという。

 ブラッドとシエナは4月にも映画のキャストやスタッフが大勢集まったディナーの席で会話に花を咲かせていたとのことだ。二人はその後、6月末にイギリスのピルトンで開催された野外音楽祭「グラストンベリー・フェスティバル」でも会っている。

 会場では俳優ブラッドリー・クーパーが監督、歌手レディー・ガガが出演する、『スター誕生』のリメイク映画『A Star Is Born(原題)』の撮影が行われたが、ブラッドはブラッドリーと現れ、シエナのいる数人のグループに交わったとのことだ。ブラッドリーとシエナは映画『アメリカン・スナイパー』で共演しており顔見知りだ。

 最初に噂になった当初は情報筋が「友人としてみんなで一緒にいただけ」と交際を否定していたが、ブラッドとシエナがカップルとして公の場に登場することはあるのか、続報を待ちたい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >