2017/07/12 10:30

知英「不安だった」KARA脱退の“決断”を語る 『カーズ』主人公と重なったワケとは?

知英が語る『カーズ/クロスロード』の魅力! クランクイン!
知英が語る『カーズ/クロスロード』の魅力! クランクイン!
 クルマたちの活躍や冒険を描くディズニー/ピクサーによる人気シリーズ『カーズ』の最新作『カーズ/クロスロード』が7月15日(土)から日本でも公開となる。女優・歌手JYとして活躍中の知英にいち早く本作を鑑賞してもらうと、拳を握りながら主人公マックィーンを応援するなど大興奮!「『カーズ』が大好き」という彼女だが、今作で“人生の岐路”に立つマックィーンと「自分自身が重なった」と告白する。 “クルマの世界”を舞台に圧倒的なスケールとアクションで“クルマなのに”人間味あふれる個性豊かなキャラクターたちを描く『カーズ』。本作では、天才レーサーのマックィーンが、新勢力の台頭やレース中のクラッシュで自信を喪失しながらも仲間たちに支えられながら再生していく姿を描く。過去作を全て見ており「『カーズ』が大好き」という知英。本シリーズの魅力を「キャラクターが本当にかわいい。クルマなのに表情が豊かで、まるで人間みたいですよね。顔や体の動きだけで感情を表現するところがまたかわいくて」と笑顔で語る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >