2017/07/14 16:15

AKB48峯岸みなみ、“キャプテン”ジャック・スパロウに共感!「横山由依ちゃんにも観てもらいたい」

AKB48峯岸みなみ、“キャプテン”ジャック・スパロウに共感! クランクイン!
AKB48峯岸みなみ、“キャプテン”ジャック・スパロウに共感! クランクイン!
 AKB48・チームKのキャプテンを務める峯岸みなみが、現在、公開12日で動員200万人、興行収入30億超えというこの夏一番の大ヒット躍進中の映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』を鑑賞!今回、初めて『パイレーツ・オブ・カリビアン』を観たという峯岸は、「初心者代表として胸を張って言いますが、この映画は絶対に裏切らない!“パイレーツ”を1回も観たことがなくても思いっきり楽しめます」と断言。「メンバーを連れてもう一度観に行きたい」と笑顔で語ってくれた。 本作は、“孤高の海賊”ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)と“海の死神”サラザール(ハビエル・バルデム)の対決を壮大なスケールとアクションで贈る唯一無二のエンターテインメント。派手なアクションものの洋画は、普段、ほとんど観ないという峯岸だが、本作は大満足だったようで、「これはまさに映画館で観るべき作品。海賊の戦い、家族の愛、男女の恋愛、仲間の友情、喜怒哀楽も含めて全てが盛り込まれていて、さすがディズニー!って思いました。映画の“持ち味”がギッシリ詰まっている」と大興奮。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >