2017/07/17 14:30

『ゲーム・オブ・スローンズ』ブラン役俳優来日! 第七章について「ネタバレ、禁止」

『ゲーム・オブ・スローンズ』ブラン役アイザック・ヘンプステッド・ライト来日! クランクイン!
『ゲーム・オブ・スローンズ』ブラン役アイザック・ヘンプステッド・ライト来日! クランクイン!
 大人気海外ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』にブラン・スターク役で出演する英俳優のアイザック・ヘンプステッド・ライトが来日し、17日に都内で開催された新シーズン「第七章:氷と炎の歌」のジャパンプレミアに出席した。当日は、ブラン役の吹替えを担当する福山潤とゲストの安田美沙子も登場。初来日を果たしたアイザックは、安田から第七章の秘密を教えてほしいと頼まれると、「ネタバレ、禁止!」と日本語で返し会場を沸かせた。 本作は、ジョージ・R・R・マーティンのベストセラー小説「氷と炎の歌」を基に、複数の名家が繰り広げる壮絶な覇権争いを映画並のスケールで描く。スターク家の次男で、第七章の重要な鍵を握ると言われているブラン・スターク役のアイザックは、シリーズに出演してきた7年間における最大の変化を聞かれると、「身長が伸びたことを皆さんから一番言われるんですが、いろいろと学びましたし、良き友も得ました」とニッコリ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >