2017/07/21 10:30

吉田沙保里、“人生の岐路”を告白! 全日本コーチの打診に「戸惑いました」

吉田沙保里、『カーズ』マックィーンに共感! クランクイン!
吉田沙保里、『カーズ』マックィーンに共感! クランクイン!
 ディズニー/ピクサーによる人気シリーズ『カーズ』の最新作『カーズ/クロスロード』が先週末から日本でも公開され「大人が泣ける」映画として好評を博している。主人公の天才レーサー、マックィーンが新世代レーサーの台頭により“人生の岐路”に立つ姿を描く本作を鑑賞した、レスリングの吉田沙保里選手に感想を聞くと、「マックィーンとアスリートとしての自分が重なる部分が多くて共感できました」と告白。これまでに直面した“人生の岐路”は「全日本のコーチを打診されたとき」と打ち明ける当時の心境、そして本作の魅力を語ってもらった。 “クルマたちの世界”を舞台に、天才レーサー、ライトニング・マックィーンの活躍やクルマたちの“人間味あふれる”ドラマを描く本作。シリーズ第1作の冒頭で、天才ルーキーとして颯爽と登場したマックィーンが本作ではベテランレーサーとなり、最新テクノロジーを搭載した新世代レーサー、ストームと対峙。厳しい現実に向き合いながらも、レーサーとして再び輝くために懸命に努力する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >