2017/07/25 12:40

ジャスティン・ビーバー、「不測の事態」で日本公演含むワールドツアーを中止

パーパス・ワールドツアーを中止したジャスティン・ビーバー クランクイン!
パーパス・ワールドツアーを中止したジャスティン・ビーバー クランクイン!
 先日、素行の悪さを理由に中国公演を認められていないと伝えられた人気歌手ジャスティン・ビーバーが、「不測の事態」を理由に、2016年から始めている『パーパス』ワールドツアーの残りの公演を中止した。 ジャスティン側は公式フェイスブックに「不測の事態により、ジャスティン・ビーバーは残りのパーパス・ワールド・ツアー公演を中止します」と発表。「ジャスティンはファンを愛し、失望させたくはありません。ジャスティンはこの18ヵ月以上にわたるパーパス・ワールド・ツアーで素晴らしい体験ができたことをファンの皆さんに感謝します」と、ファンとツアーを支えたスタッフに感謝の言葉を向けた。

 「しかしながら、慎重に検討した結果、今後の公演は行わない決断に至りました。チケットの料金は購入された場所で返金されます」と締めくくられており、「不測の事態」について詳細は明かされていない。日本では9月23~24日に東京公演が予定されていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >