2017/07/26 10:00

元水球日本代表・保田賢也、『カーズ』マックィーンと重なる“栄光”と“挫折”を語る

元水球日本代表・保田賢也、『カーズ/クロスロード』の魅力を熱く語る! クランクイン!
元水球日本代表・保田賢也、『カーズ/クロスロード』の魅力を熱く語る! クランクイン!
 元水球日本代表選手で、現在はタレントとして活動している保田賢也が、大ヒット公開中のディズニー/ピクサー最新作『カーズ/クロスロード』を鑑賞。主人公ライトニング・マックィーンが挫折を乗り越え、さらに成長していく姿に、「自分の選手時代と重なり共感した」という保田は、「これから上を目指す若い選手たちにもぜひ観てもらいたい」と絶賛。順風満帆とはいかなかった選手生活や、日本中が歓喜したあのリオデジャネイロオリンピック出場決定の瞬間の気持ちを本作の感想とあわせて熱く語ってもらった。 公開後10日間で、観客動員67万人超え、興行収入8億4000万円突破という大ヒットスタートを切った本作は、“ベテラン”レーサーになったマックィーンを中心に、表情豊かなクルマたちの“人間味あふれる”ドラマを描く『カーズ』シリーズの最新作。最新テクノロジーを追求した若きレーサー、ストームに圧倒され、大クラッシュを起こしてしまったマックィーンが、レーサーとしての夢の続きか、それとも新たな人生か、“人生の岐路”で苦悩し、仲間とともに成長する姿を活写する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >