2017/07/28 06:20

浜辺美波&北村匠海が『キミスイ』から感じた“1日を生きることの大切さ”

北村匠海、浜辺美波、『君の膵臓をたべたい』インタビュー フォトギャラリー クランクイン!
北村匠海、浜辺美波、『君の膵臓をたべたい』インタビュー フォトギャラリー クランクイン!
 主演の二人が「泣きました」と声をそろえる切ない青春ドラマ『君の膵臓をたべたい』が公開。住野よるの小説をベースに、重い膵臓の病を抱えながら、家族以外にはそのことを隠して闘病を続けている学校で人気の女子高校生・桜良と、彼女の秘密を知った他人を寄せ付けない同級生の“僕”との交流を描く。桜良と“僕”にそれぞれ扮した浜辺美波と北村匠海が、作品を振り返り、重要なアイテムでもある“日記”のエピソードで素顔を覗かせた。 浜辺は「最初から、世界観に引き込まれる物語の強さを感じて、連れて行かれるような感覚になりました」といい、映画オリジナルの要素である、成長した“僕”を小栗旬が、桜良の親友を北川景子が演じる現在のパートに関しても、「桜良として観られて嬉しかったし、客観的に観てもとてもステキでほっとしました」とニッコリ。

 本作が映画初主演作となった北村は「今まで、自分の出演作を観ているときは、自分の芝居が気になってしまって仕方がなかったのですが、今回は逆にストーリーを落ち着いて観られました。新しい経験でしたし、新しい観方ができました」と話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >