2017/07/28 14:45

浜辺美波、『キミスイ』初日舞台挨拶に涙「足が震えて誰ともしゃべれないくらい緊張」

左から月川翔監督、北川景子、北村匠海、浜辺美波、小栗旬、『君の膵臓をたべたい』初日舞台挨拶に登壇 クランクイン!
左から月川翔監督、北川景子、北村匠海、浜辺美波、小栗旬、『君の膵臓をたべたい』初日舞台挨拶に登壇 クランクイン!
 映画『君の膵臓をたべたい』初日舞台挨拶が28日、都内で行われ、ダブル主演を務めた浜辺美波と北村匠海、北川景子、小栗旬、月川翔監督が登壇した。浜辺は、公開初日まで、合計移動距離1万1510キロ、総取材時間205時間という精力的なプロモーションを振り返ったドキュメンタリー映像が流れると「私が知らなかったところでいろいろな人が映画のために協力してくれている姿を見ると胸が熱くなりました」と感涙していた。 本作は、住野よるのベストセラー小説を、『君と100回目の恋』の月川翔監督が映画化。膵臓の難病で余命を宣告されている高校生の桜良(浜辺)と、彼女の病気のことを知ってしまった“僕”(北村)とが織り成す青春ストーリー。小栗が“僕”の、北川が桜良の親友・恭子の12年後を演じる。

 浜辺は「足が震えて誰ともしゃべれないくらい緊張しています。それぐらい大切な日と感じています」と本作の初日が特別な日であることを語ると、北村も「足下が悪いなか、お越しくださってありがとうございます」と緊張気味に語る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >