2017/08/05 06:20

山田裕貴「僕の“演技を好きな子”がタイプ」 芝居が影響する理想の恋愛スタイルとは

山田裕貴『闇金ドッグス6』インタビュー クランクイン!
山田裕貴『闇金ドッグス6』インタビュー クランクイン!
 主演作『闇金ドッグス6』が公開になる山田裕貴。現在、ドラマ『僕たちがやりました』が放送中、今後も映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』『トモダチゲーム 劇場版 FINAL』『亜人』『あゝ、荒野』などを抱える話題の山田が、「『ガチバン』シリーズの窪田正孝くん主演の11作は少なくとも超えたい!」と意気込む本シリーズへの思いに始まり、今作がシリーズ初の恋愛ものということで、理想の恋愛スタイルを語り、亭主関白な一面を見せた。 「僕が成長することによって大きくなれるシリーズだし、僕が上手くいかなければうまくいかなくなる。僕の成長イコール『闇金ドッグス』の拡大に繋がると思っています」と口を開いた山田。このところ、映画もドラマも出演作品が続き、活躍を見せているが、本人は「まだ僕のことを知らない人はいっぱいいる。『闇金ドッグス』シリーズも、存在を知られていないということがあったら、それが一番の恐怖。次に何をしたらより多くの人に、僕を、ひいてはシリーズを知ってもらえるか、常に考えています」と冷静に話す。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >