2017/08/14 19:50

水原希子、妻夫木聡と共演のラブコメで意外な役作り「クリーム毎日塗っていました」

水原希子、『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせガール』完成披露舞台挨拶に登壇 クランクイン!
水原希子、『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせガール』完成披露舞台挨拶に登壇 クランクイン!
 水原希子、妻夫木聡、新井浩文、大根仁監督が、14日に都内で行われた映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』の完成披露舞台挨拶に出席。男を狂わせるヒロインを演じた水原は「おっぱいが大きくなるようなクリームと、お尻がぷるんとなるクリームが売っていて、それを毎日塗っていました」と意外な役作りを明かした。 人気コラムニスト・渋谷直角によるコミックを映像化した本作は、うだつが上がらない雑誌編集者・コーロキ(妻夫木)と、美人ファッションプレス・あかり(水原)の恋模様を描くラブコメディ。主演の妻夫木は、あかりのような狂わせガールに狂わせられたいか聞かれると「この映画自体、男の妄想がすごく広がったようなお話なので、どこか自分の中でも、そういう願望みたいなものがあったりするんじゃないですかね。男だったら」と回答。続けて「でも、できれば狂いたくないですけどね」とも笑って語った。

 当日は、完成披露試写会とともに街コンならぬ“試写コン”を行うという史上初の試みを実施。これに関連して自身の史上初のできごとを問われた水原は「こんなに一つの作品で、キスするのは初めてでした。こんなにキスしたことないです。こんなに脱いだこともないし」と照れ交じりに告白。役作りで行ったことについては「おっぱいが大きくなるようなクリームと、お尻がぷるんとなるクリームが売っていて、それを毎日塗っていました」と意外な方法を明かして笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >