2017/08/16 13:00

凶悪な男の顔面がズラリ…『ブラッド・スローン』ポスター&予告編解禁

凶悪な男の顔面がズラリ…『ブラッド・スローン』ポスター&予告編解禁(c)2015 Shot Caller Films, LLC. All Rights Reserved.
凶悪な男の顔面がズラリ…『ブラッド・スローン』ポスター&予告編解禁(c)2015 Shot Caller Films, LLC. All Rights Reserved.
 映画『キング・オブ・エジプト』やテレビシリーズ『ゲーム・オブ・スローンズ』で知られるニコライ・コスター=ワルドーが主演を務め、9月30日より公開する映画『ブラッド・スローン』から、凶悪な男たちの顔が並ぶポスタービジュアルと、刑務所内での熾烈な生き残りの模様を収めた予告編が到着した。 本作は、エリートコースを歩み順風満帆な人生を送っていたものの、ふとした事故を機に監獄に収容され、人生が一変したジェイコブ(ニコライ)の姿を描くクライム・サスペンス。送り込まれた監獄は、殺し合いの抗争渦巻く暴力が支配する世界であり、ジェイコブはこの酷薄無情の悪の世界で生き抜こうと奮闘する。

 本作の撮影は、実際にアメリカ史上最も最悪な暴動が起きた場所として知られているサンタフェのオールド・メイン刑務所で敢行され、多数の囚人たちを演じているエキストラには、本物のギャングや前科のある犯罪者たちを起用している。メガホンを取ったリック・ローマン・ウォー監督は、ロケーションと彼らの出演によって、より物語にリアリティを持たせたのだ。公開されたポスターには、ニコライの周りを取り巻くように、様々な立場にある極悪人たちが勢揃いしている。

 一方、予告編ではジェイコブが交通事故を起こしてしまい、刑務所に収監される姿を映し出す。「戦士か犠牲者しかいない」という監獄を生き残るため、そして家族を守るために、ジェイコブは肉体を鍛え上げ、次々と闘いに挑んでいくようだが…。果たして、ジェイコブの闘いはどんな結末を迎えるのか。

 映画『ブラッド・スローン』は9月30日より新宿シネマカリテ他にて全国順次公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >