2017/08/20 13:00

菅田将暉&桐谷健太W主演映画『火花』、予告編映像&最新ポスタービジュアル解禁!

又吉直樹原作『火花』、実写版最新ポスター解禁!
又吉直樹原作『火花』、実写版最新ポスター解禁!
 お笑いコンビ・ピースの又吉直樹の初純文学作品にして、「第153回芥川賞」受賞作の『火花』が芸人・板尾創路監督のもとで映画化。菅田将暉、桐谷健太が主演を務めることが発表されていたが、待望の予告編映像と最新のポスタービジュアルが解禁された。 映画『火花』は、漫才の世界に身を投じるも、結果を出せず底辺でくすぶっている青年・徳永(菅田)や、強い信念を持った先輩芸人・神谷(桐谷)らを中心に、“笑いとは何か”“人間とは何か”が描かれる群像劇。2人のほか、木村文乃、2丁拳銃の川谷修士、三浦誠己らが出演する。

 今回、解禁された予告編は、徳永と神谷によるクスリと笑えるボケとツッコミの応酬から映像がスタート。夢に向かい全力で生きる2人の仲むつまじい姿を映し出す一方で、思い描く理想と現実の狭間で葛藤するシーンもあり、本作のテーマを凝縮した映像として仕上がっている。

 さらに、最新のポスタービジュアルには、徳永・神谷の漫才シーンはもちろん、真樹も交えた3人での仲むつまじい様子の写真などが使用された映画の公開に向けてさらなる期待も高まる。

 映画『火花』は、11月23日から全国ロードショー。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >