2017/08/20 08:00

ケイティ・ホームズ、愛娘スリちゃんが年ごろになっても「心配なし」

ケイティ・ホームズ、愛娘スリちゃんとリラックスムード ※「ケイティ・ホームズ」インスタグラム
ケイティ・ホームズ、愛娘スリちゃんとリラックスムード ※「ケイティ・ホームズ」インスタグラム
 女優ケイティ・ホームズが元夫で俳優のトム・クルーズとの間に授かった愛娘スリちゃんについてアメリカの朝の情報番組『Today』で語り、スリちゃんが多感なティーンエイジャーになることを「心配していない」とコメントしたという。 自身のインスタグラムでもすくすく成長中のスリちゃんの写真をシェアしているケイティ。現地時間16日に出演した『Today』でスリちゃんについて「彼女は現在11歳半でとてもいい子よ。すごくよくやっている。私は今のこの時期を楽しんでいるわ」と、1年半後には多感で難しい年頃にもなるティーンエイジャーの仲間入りをするスリちゃんについて語った。

 「彼女がティーンエイジャーでいる時期については今のところ大して心配していない」と笑顔をみせたケイティ。インタビューアーのマット・ラウアーが、娘がティーンエイジャーの入り口である13歳になった途端、自分のことをクールな父親としてみてくれなくなったと警告すると、「私は初めからクールな母親と思われていないから大丈夫よ」とジョークで返している。

 4月11日に11歳になったスリちゃんの様子はケイティのインスタグラムで垣間見ることができるが、母の日などにはリラックスムードでいるスリちゃんと一緒に寝そべり、彼女のひじにキスする自身の写真を投稿して、母としての喜びを表していたケイティだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >