2017/08/21 12:45

クロエ・モレッツ、ブルックリン・ベッカムと今度こそ復活? 一緒にパーティー出席

クロエ・モレッツ、ブルックリン・ベッカムと復活愛か(C)AFLO
クロエ・モレッツ、ブルックリン・ベッカムと復活愛か(C)AFLO
 2016年9月に破局した人気若手女優クロエ・モレッツと、デヴィッド・ベッカムの長男でモデル&フォトグラファーとして活躍するブルックリン・ベッカムの復活愛が確実視されている。PeopleやThe Sunなどの海外メディアが伝えた。 これまでも何度か破局と復活愛を繰り返したクロエとブルックリン。18歳のブルックリンが大学進学で写真を勉強するためにニューヨークに移住するため、物理的な距離が近くなる2人だが、先週ロサンゼルスで開かれたパーティーに一緒に出席していたという。情報筋は「ブルックリンとクロエはパーティーに一緒に到着しました。彼女は他のゲストに2人がヨリを戻したことを話していましたよ」と語ったという。

 「彼女の方が彼よりも2人の関係についてオープンに話していました。2人は和気あいあいとした様子でした」と情報筋。「とてもワイルドなパーティーでしたが、2人はリラックスムードで目立たないようにしていました」とのことだ。

 昨年に破局した後には浮いた噂がなかったクロエ。一方、ブルックリンは今年7月にロサンゼルスで同い年のシンガー、マディソン・ビアーとのキス現場をパパラッチされたばかりだが、マディソンがブルックリンとの交際を否定していた。

 ロサンゼルスに自宅を構えるクロエと、ニューヨークに移住する前にロサンゼルスで過ごしているというブルックリン。今度こそ本当に復活愛となるのか、2人の今後が注目される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >