2017/08/21 18:30

大泉洋、松田龍平、北川景子ら『探偵はBARにいる3』豪華キャラポスター完成

映画『探偵はBARにいる3』豪華キャラポスター解禁
映画『探偵はBARにいる3』豪華キャラポスター解禁
 大泉洋が主演する人気シリーズの最新作『探偵はBARにいる3』の、主要キャスト6名によるキャラクターポスターが解禁された。主演の大泉をはじめ、松田龍平、北川景子、前田敦子、鈴木砂羽、リリー・フランキーら豪華キャストそれぞれの役柄が伝わるような仕上がりとなっている。 映画『探偵はBARにいる3』は、東直己の推理小説『ススキノ探偵シリーズ』を原作として、大泉洋演じる“探偵”が事件へと挑む人気作の第3弾。本作では、ありふれた人探しの依頼を受けたはずの探偵が、次第に、失踪した女子大生(前田)の裏で見え隠れするひとつの殺人事件の調査を進めていくことになる…。

 主要キャスト6名によるキャラクターポスターには、ストーリーの一端も垣間見えるそれぞれのキャッチコピーも掲載。

 探偵の助手を務める「いつも遅れてやってくる、最強の相棒」こと高田(松田)や、本作のヒロインである「すべてを欺き生きる最悪の依頼人」のマリ(北川)。前田演じる「事件の鍵を握る失踪した女子大生」のほか、「頭脳と暴力でのしあがる、最凶の男」であり探偵の“最凶の敵”として登場する北城(リリー)、「街の過去を知り尽くす、伝説の娼婦」と称される元伝説のコールガール・モンロー(鈴木)ら、各自のキャラクターを連想させ、作品への期待をさらに高める作りになっている。

 映画『探偵はBARにいる3』は、12月1日より全国ロードショー。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >