2017/08/28 11:00

クロエ・モレッツ主演『彼女が目覚めるその日まで』予告編解禁

クロエ・モレッツ主演『彼女が目覚めるその日まで』(C)2016 ON FIRE PRODUCTIONS INC.
クロエ・モレッツ主演『彼女が目覚めるその日まで』(C)2016 ON FIRE PRODUCTIONS INC.
 若手女優クロエ・モレッツの主演最新作『彼女が目覚めるその日まで』の日本版予告編が解禁された。映画公開に先がけた予告編では、収録された一つひとつのシーンから、彼女の圧倒的な演技力を味わうことができる。 映画『彼女が目覚めるその日まで』は、2009年にニューヨーク・タイムズのベストセラー・ノンフィクション第1位に輝いたスザンナ・キャハランの手記を基にしたヒューマンドラマ。ニューヨーク・ポスト紙で働く21歳のスザンナ(クロエ)が、原因不明の病「抗NMDA受容体脳炎」に立ち向かった7ヵ月に及ぶ闘病生活と、彼女を支えた恋人スティーヴン(トーマス・マン)と両親(キャリー=アン・モス、リチャード・アーミティッジ)たちの姿を描く。

 ニューヨークの街並みからスタートする予告編は、はつらつと働くスザンナの姿や、仕事にプライベートに充実したごく普通の21歳の女性の姿を映し出す。しかし突如病に倒れてからは、泣き叫び真っ赤な顔でけいれんする姿や、うつろな目で一点を見つめる姿など、徐々に病にむしばまれいくシーンが展開されていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >