2017/08/28 12:55

レディー・ガガのシカゴ公演に元婚約者・テイラー・キニーが現れファンサービス

元婚約者レディー・ガガのシカゴ公演を観覧したテイラー・キニー クランクイン!
元婚約者レディー・ガガのシカゴ公演を観覧したテイラー・キニー クランクイン!
 2016年7月に婚約解消・破局が伝えられた人気歌手レディー・ガガと俳優のテイラー・キニー。レディー・ガガは現在、タレントエージェントのクリスチャン・カリーノと交際しているが、テイラーが米シカゴで開催されたレディー・ガガのコンサートに姿を現し、話題となっている。 Us Weeklyによると、テイラーが現れたのは現地時間25日のソールドアウト公演。レディー・ガガはシカゴのリングレイ・フィールドでヘッドライナー公演を行った初の女性アーティストだという。テイラーが自主的に来たのか、レディー・ガガが招待したかは不明。2人は不仲で破局したわけではないとのことで、その後も友情は続いていたという。

 テイラーはレディー・ガガのファンで埋め尽くされた会場で、ファンの要望に応じて写真撮影しており、ツイッターなどにはファンと肩を組み、カメラに笑顔を向けているテイラーの写真が投稿されている。

 中には「テイラー・キニーが昨晩の“ジョアン”ワールドツアーに来た。私は泣きじゃくりながら両膝を床につけて祈っている。理由は分かるでしょ」「テイラー・キニーが今晩リングレイに来ている。誰か、彼とレディー・ガガがヨリを戻すのを手伝って」といったように、テイラーとレディー・ガガの復活愛を望む声も聞かれるとのことだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >