2017/08/30 18:55

間宮祥太朗主演『全員死刑』の“過激すぎる”予告に「圧倒された!」と興奮の声

映画『全員死刑』(c)2017「全員死刑」製作委員会
映画『全員死刑』(c)2017「全員死刑」製作委員会
 間宮祥太朗が初主演を務める映画『全員死刑』より、本ポスター、本予告、前売り特典が一挙に解禁された。殺人劇を描く暴力的な物語の一部を映し出す予告を見たファンからは、「迫力に圧倒された!」と興奮のコメントが寄せられている。 2004年に福岡県大牟田市で発生し、被告である家族4人全員に死刑判決が下った異例の事件「大牟田4人殺害事件」。本作は、自らの殺人を武勇伝として語り、現在も死刑囚として投獄中の次男が記した手記をモチーフに、あまりにも無謀で狂気じみた衝撃の物語を描く。主演の次男・タカノリを間宮が演じるほか、長男・サトシ役を毎熊克哉、その父役を六平直政、母役を入絵加奈子、タカノリの彼女役を清水葉月が務める。

 「お前ら全員ぶっ殺(さら)う!」の文字と、間宮の鬼気迫る表情が鮮烈な印象を残す本ポスターを手掛けたのは、これまでに『冷たい熱帯魚』をはじめ、数々の“けしからん”ビジュアルを手掛けてきた高橋ヨシキ。一方の予告では、間宮に加えて、毎熊、清水、六平、入絵が次々に登場し、型破りで暴力的な物語を彩る。予告を見たファンからは、SNS上に「予告だけでも間宮くんの迫力に圧倒された!」「絞められたい」「ぶっさらわれた」などのコメントが寄せられている。

 本ポスターと予告の解禁に伴い、8月26日より発売開始となる前売り券の特典も発表。特典は、胸割りタトゥー姿の間宮と、間宮&毎熊の凶悪コンビが、死体を前に不敵な笑みを浮かべる姿を収めた撮り下ろしショットを落とし込んだ、“けしからん”特製ポストカード2枚組(数量限定)となった。

 映画『全員死刑』は、11月18日より全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >