2017/09/01 15:00

ブラッド・ピット、元妻ジェニファー・アニストンに過去の行いを謝罪か

ブラッド・ピットが元妻ジェニファー・アニストンに謝罪か クランクイン!
ブラッド・ピットが元妻ジェニファー・アニストンに謝罪か クランクイン!
 2016年9月に女優アンジェリーナ・ジョリーとの結婚生活が破綻した俳優ブラッド・ピット。アンジェリーナとの不倫が原因で離婚するに至ったとも噂された、前妻ジェニファー・アニストンに謝罪し、良好な関係を取り戻しているとInTouchが伝えた。 情報筋は「ブラッドはジェニファーに辛い思いをさせたことを謝罪すると決め、その通り実行しました」とInTouchに語っている。「ブラッドとジェン(ジェニファーの愛称)はこれまでにないほど親密に話し合いました。(ブラッドが謝った時)ジェンは感極まり、何年もの間、心の奥に秘めていた傷ついた感情や恨みが表面に出て、泣き崩れました」という。

 「ブラッドはジェンに不在がちの夫でマリファナを吸った状態で、大抵はつまらなそうにしていたことを謝罪しました。アンジェリーナに心移りして、ジェニファーのもとを去ったことについても償いをしました」とのことだ。ジェニファーはブラッドを許したそうだが、ブラッドは、2人の間に解決できていない問題が残っていると感じているおり、まだ満足していないとか。2人の間のわだかまりが完全に消えるまで、関係を修復したがっているらしい。

 ブラッドとアンジェリーナの破局以来、ブラッドとジェニファーの関係修復や復縁の噂が幾度となく浮上したが、ジェニファーは現在の夫で俳優のジャスティン・セローと幸せそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >