2017/09/04 17:45

高橋一生「結婚はまずはタイミングを待って」  36歳の“これから”を語る

高橋一生「結婚はまずはタイミングを待って」  36歳の“これから”を語る クランクイン!
高橋一生「結婚はまずはタイミングを待って」  36歳の“これから”を語る クランクイン!
 俳優の高橋一生が4日、都内で開催された海外ドラマ『THIS IS US 36歳、これから』(NHK)の試写会に登場した。今回、初めて海外ドラマの声優に挑戦する高橋は、登場人物たちと同じ36歳。そして“これから”のタイトルにちなみ、独身の高橋の今後の結婚の展望について問われると、「結婚はタイミングらしいんですよ。話を聞いていると。『この人だ』と思う人に出会う、そのタイミングが来るのを待っているんですけど、それだけだと遅いと思ったら、またこういう場で言います」と微笑んだ。 『THIS IS US 36歳、これから』は、恋愛、家族、仕事など日常のあらゆる場面で、人生の岐路に立つ“36歳”の男女が織り成す心温まる物語。自分が演じる役に嫌気が差しているイケメン俳優のケヴィン、“脱肥満”を目標に努力する女性ケイト、幸せな過程を築いているエリートビジネスマンのランダルら、誕生日が同じ“36歳”の男女3人を中心にストーリーが展開する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >