2017/09/04 18:10

イ・ビョンホン、劇場ジャック! 10回連続舞台挨拶に「とても光栄、気分がいい」

イ・ビョンホン、『MASTER/マスター』来日舞台挨拶に登壇 クランクイン!
イ・ビョンホン、『MASTER/マスター』来日舞台挨拶に登壇 クランクイン!
 来日中の俳優イ・ビョンホンが4日、都内・TOHOシネマズ新宿にて最新主演作『MASTER/マスター』の舞台挨拶に出席。黄色い声援が飛び交うなか、「会場に到着して、走ってここまで来ました。皆さん、待っていてくださったんですよね。今日は大きな劇場にもかかわらず、満席にしてくださってどうもありがとうございます」とキラースマイルを浮かべながら優しく語りかけ、訪れたファンを魅了した。 本作は、実際に起きた韓国史上最大規模の金融投資詐欺事件を描くクライムアクション。『ターミネーター:新起動/ジェニシス』『マグニフィセント・セブン』などハリウッドでも活躍するイ・ビョンホンが詐欺の主犯である投資会社のチン会長に扮し、韓国警察の知能犯罪捜査班リーダーのキム(カン・ドンウォン)、チン会長の元部下でITの天才パク(キム・ウビン)と三つ巴の頭脳戦を展開する。

 今回、かつてない“絶対悪”に挑戦したビョンホンは、「今までは、どんな役でも、自分が演じる以上、そのキャラクターに説得され、しっかりと役柄をつかんで演じてきましたが、今回はとても難しかった。実在した人物なので、彼の行動や言葉など(参考になるもの)が残ってはいたのですが、なかなか理解することができず、役に説得されるのが大変でした」と吐露。それでも完成した作品には満足しているようで、「数万人の会員からお金を搾取するために“羊の仮面”をかぶって演説をする冒頭シーンや、権力者と手を組んで悪事を重ねるチン会長の立ち居振る舞いにぜひ注目してほしい」とアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >